RSS
Admin
Archives

マメる。

オンラインノベルや本やコミックや。もう1度読み返す時のために、忘れがちな自分の備忘録。

プロフィール

Author : こまめ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
オンライン検索・リンク
リンク先様(素材)
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01
25
Category : 恋愛
<作品> 「温室の中の小鳥」 R18 *完結済*
       「オリジナル」」バナー⇒「18禁小説」→タイトル
<作者>  飛鷹 さま
<リンク> 「La Calma de la luna」 さま

<作者さま作品紹介より>
親同士の決めた結婚をした女性と
その結婚相手の弟とのお話

愛のない結婚をした女性が幸せになるお話は大好きです。夫婦のすれ違いのじれじれ感もいいですし、あるいは他に幸せを見つけるというのも同様です。
さて、こちらのお話は、愛のない結婚をした女性と、彼女の夫の弟、つまり義弟との物語になります。
ほぼ、ヒロインである亜紀の一人称ですが、時々ヒーローの幸弘の視点が入ります。亜紀だけでなく、彼女の夫や幸弘、登場人物の感情が明確で、先を考えずにすんなり読み進めていけます。
そして、R18の描写が濃厚です。とても直接的な表現で、R18シーンがお好きな方はきっと満足度が高いでしょう。私はチラリズムも好きですが、こういうのもとっても好きです。むふふ。

作者さまいわく、ご本人の予想外に大反響のあったお話とのことです。
「なぜ?」と後書きに書いてらっしゃいますが、うーん、なぜでしょうか。とても面白かった、ということしか私にもわかりません。
こちらの作者さま、とてもたくさんの作品を書いてらっしゃいます。文体は独特の癖がありますが、かえってそれが癖になる面白さ。
「元ヤンキー野郎と太めの女の子」「背徳者」なども個人的にはおすすめです。まったく異なる雰囲気のお話ですが、飛鷹さまのお話は、恋情が色濃くて、絶対にブレないので、本人でもないのにちょっとトキめいてしまったりなど。
やっぱりラブストーリーはいいですねぇ♪

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。