RSS
Admin
Archives

マメる。

オンラインノベルや本やコミックや。もう1度読み返す時のために、忘れがちな自分の備忘録。

プロフィール

Author : こまめ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
オンライン検索・リンク
リンク先様(素材)
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10
21
Category : 恋愛
<作品> 「Parking Lot Love?」R15 *完結済み*
        Top Page → contents → SERIAL → 作品バナーへ
<作者> ようこ 様
<リンク> サイト名「Naughty Cat」一部R18

<作者さま作品紹介より>
深夜の高速道路、パーキングエリアで、気に食わない同僚と二人きり。

<主観で感想>以下よりどうぞ☆

同僚シチュも好きです。
「恋愛未満?な社会人2人組」のお話なのですが、ヒロインの男らしさというか淡泊さに、会社では目の保養になるとまで言われる素敵な容貌をしたヒーロー来栖が感情の持って行き場に困っている、といったところなのでしょうか。
それにしても、じれったいです。このままどうなるのか、と不安になってきたところを最終話の "End of Love?" で綺麗にお話が落ち着きます。
トイレの中でのヒロインの様子に、淡泊なだけではなかった彼女の女性らしさに、そしてそんな彼女への来栖の対応に、なんかいいなあ、とホッ。
それでも、そこからも続く2人の会話は、ポンポンとノリよくコントのようで、ああ言えばこう言う、の2人の最初から変わらない姿で、こうやって続いていくのだろうとその先まで予想させてくれます。

同僚とはいえ、会社での様子はほとんど描かれていません。にも関わらず、お話そのものの雰囲気は2人が同僚であることをよく醸し出しています。いいですねえ、社内恋愛!

そして、本来モテモテ(また死語です)であるはずの、しかしやはり基本性格が俺様なヒーローの視点は、ヒロイン吾妻とのものすごいすれ違い(しかし恐らく来栖がノーマル)が顕著に出ていて楽しいのです。

全編を読み終えてからのSpecial「Chocolate from Your Lover?」は、また格別です。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。