RSS
Admin
Archives

マメる。

オンラインノベルや本やコミックや。もう1度読み返す時のために、忘れがちな自分の備忘録。

プロフィール

Author : こまめ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
オンライン検索・リンク
リンク先様(素材)
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08
15
Category : 恋愛
<作品> 「囚 -toriko-」R18 *完結済み*
        TOPページ → Enter → Novel → ”完結済み長編”
<作者> さなぎ さま
<リンク> サイト名「emergence -R18恋愛小説-」R18

<作者さま作品紹介より>
その美しい指を見るだけで欲情してしまっていた

<主観で感想>以下よりどうぞ☆
愛ある鬼畜です。笑
R18の描写も非常に濃厚で、まさに”囚”になってしまった里香と、ある意味彼女を身体的にも精神的にも支配する仲野のお話ですが、これだけ描写が濃いのに愛情も表現できるのか!と読み進めば進むほどゾクゾクしました。
キーワードは、百貨店宝石サロン、言葉攻め、視姦、拘束、玩具、野外、熱情、寝取られ、SM的と、かなり網羅してるなぁと最初に思った私ですが、中身はもっとすごかったですよぅ。

作者さまの作品紹介にある通り、確かに最初は「その美しい指を見るだけで欲情してしまって」始まり、最後まで読むと、結局囚われたのはどっちだったのだろう、なんて素敵な2人が見られます。
また、ヒーローの仲野がいいのです。
”モデルと見まごうほどの美貌で、落ち着きのある30歳”ですよ! 彼の時折素直でない感情も、ストレートすぎる表現も鬼畜感満載なのに、受ける側の里香のキャラクターのせいもあってか、愛なんです。笑
クールな彼の少しずつ変わっていく様子は、堪能し甲斐があります。
こちらのサイトさまでエース的ヒーローとのことですが、納得。

一話完結型ですが、やはり最初から読み進まなければ内容が分からないかと思います。
私の特に好きなのは5話で、ハッピーエンドと分かっている”嫉妬”って素敵、と思いながら、それでもドッキンドッキンさせながら何度も読んでしまいました。
2009年に約4年振りに第6話が更新されましたので、もしかして、またいつか第7話もあるかも知れない、などと期待を抱きつつちょこちょこお邪魔しているのです。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。