RSS
Admin
Archives

マメる。

オンラインノベルや本やコミックや。もう1度読み返す時のために、忘れがちな自分の備忘録。

プロフィール

Author : こまめ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
オンライン検索・リンク
リンク先様(素材)
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.10
23
Category : トリップ
<作品> 「Where In The World」 R18 *連載中*
<作者> 天野斜己  さま
<リンク> 「小説家になろう」さま

<作者さま作品紹介より>
喪女を自任するあたしが、異世界に召喚されてしまう。
この世界の最高神の恩寵をもたらす“神子”として。
本来ならすぐに皇妃にされる筈なのに、美貌の皇帝はあたしに見向きもしない。挙句、三年半もの間、ほったらかしにされてしまう。「側室が沢山いる男の妻なんて、こっちからお断り!!」と思ってたあたしが、遂に別れを決意した。いつの間にか、あなたを愛し始めてしまっていたから・・・

2016年10月から連載が始まったばかりの作品です。
しかも、トリップ、夫婦、すれ違いという私の好きなタグ。嬉しい・・・。

トリップして皇帝の皇妃となったナツキ。けれど夫であるシルヴィオは側室のもとに通って彼女に見向きもしない。
異世界から皇妃が必要な皇国、そして国民から人気のあるナツキに離婚という手段はなく、彼女は静かに暮らしています。
現在第4話目で、皇帝陛下のセリフはまだ1つ。ナツキの回想が大部分を占めている状況ですが、ナツキの申し出に、一瞬変わったように見えた顔色、このあたりから、何やらすれ違っている(らしい)2人の関係が表現されているように思えて、ドキドキします。

まだ物語の方向性が見えませんが、見えないからこそのわくわく感。
ヒロインの年齢が比較的高めの設定であることから、物語重視になるのではないかという期待もいっぱいです。
彼女から「鉄仮面な無表情」と呼ばれるダンナ様のキャラクターが明らかになることも楽しみで、先が待ち遠しいお話です。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。