RSS
Admin
Archives

マメる。

オンラインノベルや本やコミックや。もう1度読み返す時のために、忘れがちな自分の備忘録。

プロフィール

Author : こまめ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
オンライン検索・リンク
リンク先様(素材)
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
22
Category : 家族
<作品> 「夫の遺産」R18 *完結済*
<作者> 日原 陽子 さま
<リンク> 「小説家になろう」さま

<作者さま作品紹介より>
姉の夫が死んだ。二十歳の年の差夫婦の結婚生活は、たった三年であっけなく終わった。ように見えた。

::more
2013.03
24
Category : 家族
<作品> 「庭付き4LDK中古住宅※リフォーム済嫁付」 *完結済*
<作者> エスキユ さま
<リンク> 「小説家になろう」さまにとびます

<作者さま作品紹介より>
宝くじで一億当たったから、マンション買ったので、この家、リフォームして売りました!---母親の爆弾発言に唖然としながらも引っ越しがいつなのか聞いたら、「珠希付きで売りました」と言われた私。どうやら、家ごと売り飛ばされたらしい。ええ?! 本気、お母さん!? やってきたのは大きな犬を連れた草食系の年上男性。私、本当に結婚しちゃうの??
☆☆☆お暇なときにでもどうぞ。タグの通りの作品なので恋愛要素は低めです。ご注意ください。

::more
