RSS
Admin
Archives

マメる。

オンラインノベルや本やコミックや。もう1度読み返す時のために、忘れがちな自分の備忘録。

プロフィール

Author : こまめ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
オンライン検索・リンク
リンク先様(素材)
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.01
28
Category : B/L
<作品> 「君という名の王国」 *連載中* R18 == BL ==
<作者> 水元由野 さま
<リンク> 「小説家になろう」さま

<作者さま作品紹介より>
広報部社員の真山七生は、新製品のCM撮影でサッカー選手の新田一矢と知り合った。
天才として名高い新田は、わがままでも有名で。

『俺様天才サッカー選手×天然気味サラリーマン』

::more
2016.06
26
Category : B/L
<作品> 「沈まぬ夜の小舟 」 *完結済み* ==BL==
⇒Top Page ⇒小説 ⇒作品タイトル
<作者> みかな さま
<リンク> 「トルタンタタ」さま

<作者さま作品紹介より>
 母を失い、住む家を無くした17歳の相澤創は、ひとりで生きていくすべを得るため、
 アルバイトを掛け持ちしているだけでなく、自分の身体を売っている。
 ささいなきっかけから、住む場所がないことを医師の高野と瀬越に知られ、
 二人に世話になることになった創は、初めて手にした自分の居場所を失いたくない
 余り、自分の本心や知られたくない秘密を隠そうと、二人に嘘を付き続ける。

 ひとつひとつの小さな嘘は、やがて少しずつ三人の関係を歪めてしまい…

::more
2015.12
31
Category : B/L
<作品> 「血と束縛と」R18 *連載中* ==BL==
       ⇒TOP Page ⇒Text⇒作品タイトル
<作者> かのえ なぎさ  さま
<リンク> 「WILD WIND」さま

<作者さま作品紹介より>・・・がないため、こまめよりあらすじです。
端正な容貌を持つ整形外科医 佐伯和彦は、年下の千尋と性的な関係を持っている。
ある日拉致され、連れていかれた先にはやくざが。
そこで知らされる事実と、その日を境にして一変する和彦の生活。

↓以下、ネタバレが大いにありますのでご注意ください。

::more
2015.11
08
Category : B/L
<作品> 「誘惑☆大作戦」R18 *完結済* ==B/L==
<作者> 藤原 チワ子 さま
<リンク> 「小説家になろう」さま

<作者さま作品紹介より>
帰宅途中の佐倉圭吾(35歳独身)は、気づくと神殿の魔法陣の中に召喚されていた。
そこは「サクラ」という名の美少女が、竜を倒すファンタジー世界。
異世界の平和と貯金二千万に再会する為、彼は今日もイケメンを口説く。
目指せ、“ぼくのかんがえた さいきょうの びーえる(ただしおっさん)”。基本ほのぼの18禁エロコメディ。

::more
2012.12
31
Category : B/L
<作品> 「ネギ坊主に花咲いた」R18 *完結済* ==B/L==
       TOP Page → 「はじめに」の目次→ 「O-18の部屋」→「長編/シリーズもの」→作品タイトルへ
       (左カラムの各作品案内からも入れます)
<作者> シャンパンG さま
<リンク> ブログ「異世界トリッパー」R18、R20

<作者さま作品紹介より>
敗戦国の王子の代わりに、見知らぬ世界に呼び出され、コトル帝国皇帝の後宮に送られてしまった高校生・尊。皇帝に恋するも、あくまで自分は夢を見ているんだと思いこみ、だったら目覚めるまで前向きに、もう一つの人生を生きてみよう…かなぁ、と思った矢先、とんでもないライバルが……                 
我が儘王子のお話が書きたくて、書いてしまったお話です。童話をベースに、サラリと読めるものを目指しました。   

<主観で感想>以下よりどうぞ☆

::more
