RSS
Admin
Archives

マメる。

オンラインノベルや本やコミックや。もう1度読み返す時のために、忘れがちな自分の備忘録。

プロフィール

Author : こまめ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
オンライン検索・リンク
リンク先様(素材)
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
04
Category : ファンタジー
<作品> 「大隊長と副官の関係(エセ軍人物だよ」  R18 *完結済*
<作者>  対極  さま
<リンク> 「小説家になろう」 さま

<作者さま作品紹介より>
親友である上官と、恋人である教官と、どちらも好きで、どちらも大切に思っていた。そんなある日、ケンカが原因で親友と体を重ねてしまう。
それをきっかけとして崩れはじめる均衡と、軍部に忍び寄る陰謀などを中心に展開される、ファンタジー世界の軍隊を舞台とした逆ハーレム系ドタバタアクション

::more
スポンサーサイト



2014.01
20
Category : ファンタジー
<作品> 「トカゲなわたし」 *完結済* ⇒2015年10月27日、書籍化に伴い下げられました。
<作者> かなん  さま
<リンク> 「RIPPLE」 さま
        Top page ⇒ 小説の部屋 ⇒ 作品タイトルへ

<作者さま作品紹介より>
私は前世の、女子大生だった頃の記憶があります。転生して今現在、18歳になり周囲からは絶世の美女と呼ばれています。
王子には求婚され、宰相や騎士団長にも愛されているのですが、全然まったくこれっぽっちも嬉しくありません。
何故なら私も、その周囲も全員爬虫類、トカゲ族だからです!

<主観で感想>以下よりどうぞ☆
::more
2013.11
03
Category : ファンタジー
<作品> 「she&sea」*連載中*
        Top page ⇒ Novel ⇒ 作品タイトル
<作者>  ia さま
<リンク> 「27時09分の地図」 さま

<作者さま作品紹介より>
極度の水恐怖症な笹良がTVから溢れ出てきた波に溺れ、気がつけば幽霊船の上だった。そこはまるで映画のように、海賊が海を支配する見知らぬ世界。笹良は海賊王と遭遇し船に乗せてもらうが、彼らを追う海上騎士団になぜか囚われの姫君と勘違いされてしまう。追跡をかわす海賊たちには、どうしても海を離れて地上に帰還できない理由があるようで……。

<主観で感想>以下よりどうぞ☆

::more