RSS
Admin
Archives

マメる。

オンラインノベルや本やコミックや。もう1度読み返す時のために、忘れがちな自分の備忘録。

プロフィール

Author : こまめ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
オンライン検索・リンク
リンク先様(素材)
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
04
Category : ファンタジー
<作品> 「エセ軍人物」 R18 *完結済*
       トップページ右カラムの「メニュー」⇒SS置き場⇒タイトル
<作者>  Sの対極  さま
<リンク> 「逃げの一手」 さま

<作者さま作品紹介より>
主人公はボーイッシュで冷めた性格のぼくっこ曹長。
上官は親友で熱血筋肉馬鹿の純情可憐な究極サディスト。
教官は恋人で沈着冷静驚異的変人の変態昼行灯。
繁殖を目的としないセックスはマッサージと同じ。
男に抱かれる事に特別な感情は覚えない。
だけど特別な感情を思って抱かれる事はあるらしい話。
ファンタジー世界を舞台とした逆ハーレム系エロSS。

::more
2014.01
20
Category : ファンタジー
<作品> 「トカゲなわたし」 *完結済* ⇒2015年10月27日、書籍化に伴い下げられました。
<作者> かなん  さま
<リンク> 「RIPPLE」 さま
        Top page ⇒ 小説の部屋 ⇒ 作品タイトルへ

<作者さま作品紹介より>
私は前世の、女子大生だった頃の記憶があります。転生して今現在、18歳になり周囲からは絶世の美女と呼ばれています。
王子には求婚され、宰相や騎士団長にも愛されているのですが、全然まったくこれっぽっちも嬉しくありません。
何故なら私も、その周囲も全員爬虫類、トカゲ族だからです!

<主観で感想>以下よりどうぞ☆
::more
2013.11
03
Category : ファンタジー
<作品> 「she&sea」*連載中*
        Top page ⇒ Novel ⇒ 作品タイトル
<作者>  ia さま
<リンク> 「27時09分の地図」 さま

<作者さま作品紹介より>
極度の水恐怖症な笹良がTVから溢れ出てきた波に溺れ、気がつけば幽霊船の上だった。そこはまるで映画のように、海賊が海を支配する見知らぬ世界。笹良は海賊王と遭遇し船に乗せてもらうが、彼らを追う海上騎士団になぜか囚われの姫君と勘違いされてしまう。追跡をかわす海賊たちには、どうしても海を離れて地上に帰還できない理由があるようで……。

<主観で感想>以下よりどうぞ☆

::more
